事例紹介 商品紹介

【「推しのバラ」いつまでも飾りたい!】大切な推しの花・プリザに残した2つの作品例

私たちは現代の忙しい日常を送る中で、自分でも気が付かないうちに様々なストレスを抱えて生活しています。心も体も疲れた時に、少しでもその疲れを癒すことが出来たら、癒す存在があったなら・・・。と誰もが思うのではないでしょうか。そんな私たちの心を潤してくれる存在のひとつに「推し」があります。好きよりもっと強い気持ちで応援したい想いを感じる「推し」は、お気に入りの人や人物・キャラクター・作品などその対象は多様化していて、私たちはそれぞれお気に入りの「推し」から楽しく前向きな気持ちを感じています。

私たちの日常に活力を与えてくれる「推し」の存在は本当に大切なものです。近頃では推しのイベントなどで、日頃「推し活」で応援してくれる大切な人たちに心をこめたプレゼントが贈られることがあります。推しからの大切なプレゼントをもらったら~きっとその大切なプレゼントをいつまでも大切に残しておきたいと感じることでしょう。忙しい日常の中で辛いことがあった時も、推しからの大切なプレゼントを見ると楽しい時が想い出されて、また頑張ろうという気持ちになることが多いでしょう。いつまでも手元に残しておきたいそんな推しからのプレゼント、いつまでも手元に残して置けるものなら良いけれど、もしそれが生花のプレゼントだったら・・・。お部屋に飾りながら、いつかは枯れてしまうから残念だなと思うのではないでしょうか。今回は、推しから大切な想い出のバラをもらった時に、記念に残すことが出来る方法と商品ラインナップ、推しからの大切な想い出のバラを記念に残したオーダーメイドプリザーブドフラワーの作品を2つ紹介します。

 

  • そのままでは枯れてしまう大切な生花、プリザーブドフラワーで想い出とともによみがえる!
  • オーダーメイドプリザーブドフラワー「推しの花」で、推しからもらった大切なバラを保存することが出来る!
  • 推しからの大切なバラを残したオーダーメイドプリザーブドフラワー・2つの作品例

 

 

そのままでは枯れてしまう大切な生花、プリザーブドフラワーで想い出とともによみがえる!

せっかくもらった推しからの大切なお花~でも、どんなに気をつけてお花の管理をしていても、生花はいつか枯れてしまいます。大切なお花が枯れてしまうのはとても寂しいものですよね。そのままでは枯れてしまう生花も、加工することで長くその状態を保つことが出来ます。生花を加工して長く残す方法のひとつに「プリザーブドフラワー」があります。プリザーブドフラワーは、生花の風合いと色合いを再現するように保存する加工方法です。もらった時の生花が、いつまでも咲いているような感覚を感じることが出来ます。

 

 

オーダーメイドプリザーブドフラワー「推しの花」で、推しからもらった大切なバラを保存することが出来る!

推しから大切なお花をもらった時・・・。推しのイベントなどでは、1~2本のバラの花をプレゼントされることがあります。推しからのありがとうの感謝の贈りものです。そんな大切な贈り物のバラを、記念に残しておきたいという気持ちは誰もが感じるものでしょう。そんな時に、大切なお花をオーダーメイドプリザーブドフラワーで保存することが出来る商品「推しの花」をFue Flowerは商品ラインナップのひとつに取り入れています。お花を眺めることで、推しが近くに感じられるよう、メインのお花が映えるようなシンプルな商品ラインナップです。

推しの花はコチラ

 

※「推し」の花を残す商品ラインナップ「推しの花」については、ブログ【「推し」の花をプリザーブドフラワーに】想いも美しさもそのまま残す商品ラインナップ・「推しの花」 で触れております。気になる方は覗いてみてくださいませ。

【「推し」の花をプリザーブドフラワーに】想いも美しさもそのまま残す商品ラインナップ・「推しの花」

 

 

推しからの大切なバラを残したオーダーメイドプリザーブドフラワー・2つの作品例

※大切な推しの花、もらった時のイメージでいつまでも残したい!

※(白×オレンジ)が可愛い、大切な推しの花の作品例・オーダーメイドプリザーブドフラワー「推しの花」の作品に

こちらは、三重県にお住まいのお客様からオーダーいただいた、推しからもらった2本のバラが寄り添うように咲くオーダーメイドプリザーブドフラワー「推しの花」の作品です。

推しからのプレゼント、白とオレンジのバラが可愛く咲いています。澄んだ白いバラと元気をもらえそうなオレンジのバラ、プレゼントのリボンも入れた花束です。

 

「可愛くなって戻ってきた~」

 

と嬉しいお言葉いただきました。

 

※推しの花は大切な宝物だから~いつでも身近に感じたい!

※(白×ブルー)がクールな、大切な推しの花の作品例・オーダーメイドプリザーブドフラワー「推しの花」の作品に

こちらは、神奈川県にお住まいのお客様からオーダーいただいた、2本のバラをきゅっとまとめたオーダーメイドプリザーブドフラワー「推しの花」の作品です。澄んだ白いバラと海をイメージするようなブルーのバラがクールなイメージを醸し出しています。

 

「生花のときのように綺麗に仕上がっているようで楽しみです~」

 

と嬉しいお言葉いただきました。

推しの花はコチラ

 

 

まとめ

 

今回は、推しから大切な想い出のバラをもらった時に、記念に残すことが出来る方法と商品ラインナップ、推しからの大切な想い出のバラを記念に残したオーダーメイドプリザーブドフラワーの作品を2つ紹介しました。

 

  • そのままでは枯れてしまう大切な生花、プリザーブドフラワーで想い出とともによみがえる!・・・推しからもらった大切な生花もそのままではいつか枯れてしまうが、加工することで長くその状態を保つことが出来る。生花を加工して長く残す方法のひとつに「プリザーブドフラワー」がある。プリザーブドフラワーは、生花の風合いと色合いを再現するように保存する加工方法で、もらった時の生花がいつまでも咲いているような感覚を感じることが出来る。
  • オーダーメイドプリザーブドフラワー「推しの花」で、推しからもらった大切なバラを保存することが出来る!・・・推しから大切なお花・1~2本のバラをもらった時に、大切な贈り物のバラを記念に残しておきたいという気持ちは誰もが感じるものである。そんな時に大切なお花をオーダーメイドプリザーブドフラワーで保存することが出来る商品「推しの花」をFue Flowerは商品ラインナップのひとつに取り入れている。お花を眺めることで推しが近くに感じられ、メインのお花が映えるようなシンプルな商品ラインナップある。
  • 推しからの大切なバラを残したオーダーメイドプリザーブドフラワー・2つの作品例・・・推しからもらった大切な2本のバラをオーダーメイドプリザーブドフラワーの作品にオーダーいただいた2つの作品例をご紹介。「白×オレンジ」「白×ブルー」の2つの作品は、元可愛いイメージやクールなイメージをそのまま再現した作品に仕上がっている。

 

大切な推しからのプレゼントは私たちの宝物です。だからこそ、いつまでも、そのままの状態を保ちながら長く残したい。誰もが願うことと思います。そんな時はFue Flowerのオーダーメイドプリザーブドフラワー「推しの花」で記念に残してみてはいかがですか。きっと、いつでも推しが身近にいてエネルギーと癒しをもらえそうな、そんな嬉しい気持ちが感じられるのではないでしょうか。

Fue Flowerはコチラ

 

-事例紹介, 商品紹介

© 2024 プリザーブドフラワー製作ブログ