今年も残り少なくなってきました。12月に入り何かと忙しい毎日を過ごしている人も多いのではないかと思います。中でも12月の後半は、皆さんが楽しみにしている「クリスマス」がありますね。今週の週末からクリスマスにかけて、色々なイベントを考えている人も多いのではないでしょうか。
クリスマスはこれから結婚を考えている人にとっても一大イベントです。クリスマスはこれからも共に歩みたいという想いを伝える最高の機会のひとつです。クリスマスはプロポーズが多い日のひとつに挙げられていますので、この機会にプロポーズの大切な想いを伝えようと準備をしている人も多いかもしれませんね。
プロポーズといえば「赤いバラの花束」。クリスマスプロポーズのイベントに赤いバラの花束を取り入れる人はとても多く、プロポーズに贈るプレゼントの定番にもなっています。溢れる愛の想いを赤いバラの花束に託して・・・。そんな想いのこもったプロポーズの赤いバラの花束をもらったら・・・。きっと大切な記念のひと品としていつまでも手元に残しておきたいことでしょう。
では、大切なプロポーズの赤いバラの花束をもらったら、どんな方法で、どんなデザインで保存したいでしょうか。今回は、赤いバラの花束の「赤色」を、もらった時の赤色そのままに保存することが出来るプリザーブドフラワー加工で色々なタイプの商品ラインナップに保存した、Fue Flowerのオーダーメイドプリザーブドフラワーの作品の数々をご紹介します。これからプロポーズの花束・赤いバラの花束を保存したいと感じた皆さんの希望に合ったイメージのデザインがあれば・・・ぜひ参考にしていただけたらと思っています。
目次
まずは・・・プロポーズの定番・ダズンローズ(12本のバラ)から~
※ナチュラルテイストの八角形ボックスに12本の赤いバラのお花畑「Mignon(ミニョン)」
※白い八角形ボックスに12本の赤いバラが映える「Mignon(ミニョン)」
※白い長方形ボックスに花束デザインで残して~リボンデザイン「Petit Coffret(プチコフレ)」
※白い長方形ボックスにカスミソウや小さいお花も入ったラッピングタイプ「Petit Coffret(プチコフレ)」
※白い正方形ボックスに赤いバラが寄り添って「Petit Carre(プチカレ)」
次に・・・コンパクトに残したい、少しでも保存したい想いから~
※カップ咲きの赤いバラもコンパクトに残せる「Mimi(ミミ)」
※赤いバラとカスミソウは可愛いイメージでいっぱい「Mimi(ミミ)」
※八角形の可愛いMimiはさりげなく想いを残せるラインナップ「Mimi(ミミ)」
半球タイプで残したい・・・ドームタイプでも残せます~
※どこから見ても大切な赤いバラを楽しめる「Petit Dome(プチドーム)」
想い伝えるバラの本数の意味で残す・・・こだわりの輪数で残したい時~
※11本「最愛」はプロポーズの人気本数・八角形で残す「Mignon(ミニョン)」
※11本「最愛」の想いを花束のデザインで残す「Petit Coffret(プチコフレ)」
※40本「真実の愛」で永遠の愛を保存して「Grace(グラース)」
想い出を出来るだけ・・・プレゼントの赤いバラ、出来るだけ多く残したい時~
※長方形のボックスにありったけの赤いバラがいっぱい「Coffret(コフレ)」
できる限りの想いを叶えて・・・特別オーダーメイドの30本の赤いバラ~
※30本「ご縁を信じています」バラの本数の意味をそのまま丸い花束デザインで「特別オーダー」
壮観・108本のバラの美しさ・・・108本の赤いバラをすべて保存~
※圧倒的存在感の108本の赤いバラの花の宝石箱!!「108本のバラ」
※プロポーズの贈り物で人気の「108本のバラ」については、ブログ【108=永遠(とわ)に愛を誓う】108本のバラはありったけの想いを詰め込んだ宝石箱 で触れております。気になる方は覗いてみてくださいませ。
※プロポーズの贈り物で人気の「赤いバラの花束」の作品をはじめ、色々なデザインのオーダーメイドプリザーブドフラワーの作品はコチラ(Instagramより)
いかがでしたか?たくさんの赤いバラの花束を「記念に残したい」とオーダーされた、オーダーメイドメイドプリザーブドフラワー加工の作品の数々を紹介しました。プロポーズという特別なワンシーンの、特別な想いのこもった赤いバラの花束~たったひとつの想い出の贈り物を長く手元に残したいという想いは誰もが感じるもので、多くの方々から「プロポーズの赤いバラの花束をオーダーメイドプリザーブドフラワーで保存したい」とオーダーをいただいております。いつまでも大切な想い出を残したいという想いに応えた、特別なたったひとつの宝物を保存するお手伝いが出来たらこれほど嬉しいことはない・・・そんな想いを感じながら、Fue Flowerは日々制作に取り組んでゆきたいと思っています。